ありがとうございました!

「LaLa Marche」、無事 終了しました。
たくさんの方にきていただき、そしてお買い上げいただき
本当にありがとうございました。
大きな大きな、勇気と元気をいただきました!
ますます「作りたい!」って気持ちがムクムク、ムクムク・・・
いいものをまた見ていただけるよう、がんばります。

nemuzoエリアです。
a0170338_0194223.jpg


a0170338_0201514.jpg



まるおりのワークショップです。
たくさんの方が体験してくださいました。
a0170338_0234641.jpg


a0170338_024732.jpg


織り終えたあと、みなさん楽しかった!っと。とてもうれしかったです。
同じ毛糸の山からそれぞれ好きな色を選んで織っていくのですが、
まさに十人十色! 次々に生まれる、ステキな色合いのまる織りコースターに
教えている私が感動しきり。
初めてのワークショップで、手が回りきらず、お待たせしたり
説明がいたらなかったり、スムーズにはいかなかったと思います。
それでも完成品を大事そうに持って帰ってくださって。
ありがとうございました。

最後になりましたが、主催者の皆様へ。
イベントの準備や運営など、とても大変だったと思います。
おかげさまでとても楽しい2日間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
[PR]
by nemuzoo | 2010-02-23 00:36 | イベント・委託情報