人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー、ありがとうございました。

昨日、プチショップ ブルーベリーが無事 終了しました。
たくさん方にご来場いただきました。
nemuzoコーナーでも多くの方が、商品を手にとってくださったり
お買い上げくださったり、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

nemuzoコーナーです。
ブルーベリー、ありがとうございました。_a0170338_23434072.jpg


この展示用パネルは、今回のために新作。
半分の高さに納められ、搬入しやすいように車輪もつけました。
これから活躍しそうな什器です。

昨日は、とてもいいお天気にめぐまれて、気持ちの良い一日でした。
外ではカフェや食べ物関係のお店も盛況だった様子。
私も豚汁をいただきましたが、持参のおにぎりと青空と芝生と、もう最高の取り合わせ♪
また ぜひブルーベリーに参加したいと思います。

次回は、4月の「滋賀がいいもん市」に出店予定です。
また 後日 詳しくお知らせします。
by nemuzoo | 2010-03-23 23:52 | イベント・委託情報