いいもん市、ありがとうございました。

5月9日 日曜日、
滋賀がいいもん市に出店しました。
お天気にめぐまれ、出店数・来場者数ともにすごく多くて、
ひさしぶりのいいもん市のパワーに圧倒されました。。。

作品を手にとってくださった方々、お買い上げくださった皆さま
本当にありがとうございました!
わたしたちchoco leafブースのnemuzoコーナーです。
a0170338_23171633.jpg


大きな糸たてを、悩みに悩んだ末 購入を決めてくださったお客さまが、
帰り際に、「大事に使います!」ってうれしそうにおっしゃってくださって。
それがとてもうれしかったです。
一日の疲れがふっとんだ感じ。
また もっといいものを作りたいなぁと思いました。
がんばります!

次回のイベントは、いちおう 6月のいいもん市の予定。
天候次第(暑過ぎ、雨降りは出店中止)ですが・・・
また近くなったら、きちんとお知らせします。
[PR]
by nemuzoo | 2010-05-11 23:25 | イベント・委託情報