カゴのピンクッション

カゴのピンクッションをつくりました。
手のひらにコロンとおさまる、小さいサイズ。直径6cmぐらいです。
a0170338_11221452.jpg


オリジナルのマチ針を一本つけています。
カゴにはワンポイントの飾りがひとつ。
a0170338_11232727.jpg


ひとつひとつ違うデザインです。
カゴの素材は、麻と綿の2種類。お好みでどうぞ。

さらに、すべてクッションはリバーシブル!
気分に合わせて表裏をくるっとまわせば、違ったデザインが楽しめます。
a0170338_11262017.jpg


どれが、どれの裏か分かりますか?

小さくってかわいいですよ。
6月のイベントに出品します。
「滋賀がいいもん市」 6月13日(日) 10:30~ 
栗東芸術会館 さきら にて
※雨天は出店中止。ギラギラお天気でもガンバリマス!
「出張ららまるしぇ in ニシムラミシン草津店」 6月24日(木) 10:00~13:00 (手作りイベントは16:00まで)
ニシムラミシン草津店 にて
※店内での手作り市。雨でもあります。
※6月21、22、24、25日の4日間開催。nemuzoは24日(木)のみの出店です。
[PR]
by nemuzoo | 2010-05-27 11:33 | 織り・編み・縫い