レトロなイメージの、木製ハンガー

以前から作ってみたいと思っていた、
オリジナルの「木製ハンガー」。
やっと作ることができました。
アンティーク風というよりは、昭和レトロなイメージです。
a0170338_10282839.jpg


片面に焼き文字を入れました。
a0170338_1035022.jpg


「couturier」
フランス語で直訳するといろいろ意味がありますが、
最近の手作りブームの訳にのっとって、ざっくり「仕立て屋さん」という意味で。
お手製の服、仕立て屋さんの服、
お気に入りの服を飾ってほしいな、と思います。

ひとつひとつ手作りなので、微妙に違います。
自分だけの一本を見つけてください。

6月のイベントにもっていきます。
今週末の日曜は微妙な天気ですね。雨天は出店中止になります。
●「滋賀がいいもん市」 6月13日(日) 10:30~ 
栗東芸術会館 さきら にて
●「出張ららまるしぇ in ニシムラミシン草津店」 6月24日(木) 10:00~13:00 (手作りイベントは16:00まで)
ニシムラミシン草津店 にて
※店内での手作り市。雨でもあります。
※6月21、22、24、25日の4日間開催。nemuzoは24日(木)のみの出店です。
[PR]
by nemuzoo | 2010-06-11 10:37 | 木工