出張ららまるしぇ

無事 終わりました。
ご来場いただいた皆さま、作品を手にとってくださった方々
ありがとうございました!
6月24日だけの予定でしたが、急遽 25日にも出店させていただき、
たくさんの方に出会うことができてうれしかったです。

デジカメをすっかり忘れてしまったので、
写真はなしです。
(同じchoco leafメンバーのbustamanteさんに
 写真データをもらえたら、UPしたいと思います。)

やっぱり、室内のイベントは快適!
ニシムラミシンさま、企画のLBCさま、ありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

さてさて、新作の構想も着々と沸いています。

<次回のイベント予定>
6月のいいもん市は雨で出店できなかったので、
7月はどうしようかと悩んだのですが・・・
7月11日(日)に、AM限定で出店する予定です!
涼しい日になるといいなぁ。。。

もうひとつ。
9月にどどーんと気合の入ったイベントがあります。
「ららまるしぇ IN ららぽーと守山」
近くなれば、また詳しい情報をお知らせします。
[PR]
by nemuzoo | 2010-06-29 22:44 | イベント・委託情報