NEOマルシェ ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、
NEOマルシェが無事 終わりました。
ご来場くださったみなさま、お買い上げくださった方々
大変ありがとございました。
そして、開催してくださったスタッフのみなさま
とても楽しかったです。ありがとうございました。
また開催される際には、お声がけしていただけるとうれしいです!

残念ながら、NEOマルシェの写真を撮り忘れました。
choco leafとして一緒に出店している
ゆめうた工房さんが上手に撮って、ブログにアップされているので
ぜひごらんください。↓
「ゆめうた工房 つれづれ日記」

次回は、水口での出店です。
お近くの方は ぜひ遊びにきてくださいね♪
■CHEERS STATION 手作り市
日時:2010年9月29日(水) 10:00~14:00
場所:「水口スポーツセンター Well・Be」
    甲賀市水口町北内貴77
nemuzoは幼稚園行事で行けませんが、
choco leafのメンバーが出店してくれます。
[PR]
by nemuzoo | 2010-09-23 08:33 | イベント・委託情報