ありがとうございました!

ブルーベリー、無事 終わりました。
ご来場くださった皆さま、作品を手にとってくださった方々
本当にありがとうございました!

お天気もよく、絶好のお出かけ日和。
イベント全体の来場者人数も3000人を超えたそうです。
特に開場から1時間は、てんやわんやの大盛況っぷり。
とてもうれしかったです。

choco leafのブースはこちら。
a0170338_2234013.jpg


nemuzoの作品はつきあたり。運良く角地だったため、
窓からの光があかるくて、いい感じでした。

ブルーベリー主催者のみなさまやすまる広場スタッフのみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです。
またよろしくお願いします!

choco leafのブログもbustamanteさんが更新してくれています。
こちらもぜひ、チェックしてくださいね。
choco leaf

さてさて、イベントはつづきます!
今週末は「滋賀がいいもん市」。
週間天気予報では、“くもり”と微妙ですが、ひさしぶりのいいもん市、
はりきって準備したいと思います。
ぜひご来場くださいね。

■滋賀がいいもん市
 日時:11月14日(日)10:30〜14:00ごろ

 場所:栗東芸術会館 さきら
 ※いいもん市は16:00まで。choco leafは早じまいの予定です。

■CHEERS STATION 手作り市」
 日時:11月30日(火)10:00〜14:00
 場所:水口スポーツセンター Well・Be
[PR]
by nemuzoo | 2010-11-07 22:47 | イベント・委託情報