アジサイと千日紅のリース

週末の「滋賀がいいもん市」に
リースがないとさみしいので、作りました。
近頃 気分な無造作な感じのアジサイリース。
a0170338_2233562.jpg


ブルーグレーのアジサイに、白の千日紅、ブルースター。
ベースはブラックベリーの蔓です。
今回 はじめてブルースターをドライにしてみましたが、
清楚な赤みががったブルーがキレイ。
千日紅のポンポンとしたまるがかわいいので、
リボンやオーナメントはつけずに、シンプルに仕上げました。

久しぶりのいいもん市は、明後日。
お天気はどうかなと心配ですが、なんとか出店できたらいいなぁと思っています。
11月のいいもん市は、国際交流広場も同時開催。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


■滋賀がいいもん市
 日時:11月14日(日)10:30〜14:00ごろ
 場所:栗東芸術会館 さきら
 ※いいもん市は16:00まで。choco leafは早じまいの予定です。

<その他の11月のイベント>
■CHEERS STATION 手作り市
 日時:11月30日(火)10:00〜14:00
 場所:水口スポーツセンター Well・Be
[PR]
by nemuzoo | 2010-11-12 22:43 | リース&ドライフラワー