北欧カラーのモビール 冬バージョン

ブルーベリー用に作ったモビールがとても
評判がよかったのに気を良くして、冬バージョンもつくってみました。

雪だるまの裏がマトリョーシカになっています。
雪だる&マトリョーシカ、教会、木、雪の結晶の4つ。
裏表のデザインが違い、くるくるとまわるため
カウンターや窓辺、天井からつるすといい感じです。

ひとつめ。マトリョーシカの花柄がポイント高いです。
a0170338_21313086.jpg


裏。枝は今回も桜の木を使っています。
a0170338_2133246.jpg


ふたつめ。マトリョーシカは幼いお嬢さんな感じ。
a0170338_21345748.jpg


裏です。雪だるまはかわいくなりすぎないように作っています。
a0170338_21372178.jpg


雪だるまって、石やどんぐりを目にしたりしますよね。
あのアンバランスな表情がなんとも好きなので、
そんな風になるように作ってみました。変顔って思われるかも。。。

さて。「滋賀がいいもん市」はいよいよ明日です。
お天気はどうでしょう。晴れるといいな。
お近くの方はぜひブラっと遊びにきてくださいね。

■滋賀がいいもん市
 日時:11月14日(日)10:30〜14:00ごろ
 場所:栗東芸術会館 さきら
 ※いいもん市は16:00まで。choco leafは早じまいの予定です。

<その他の11月のイベント>
■CHEERS STATION 手作り市
 日時:11月30日(火)10:00〜14:00
 場所:水口スポーツセンター Well・Be
[PR]
by nemuzoo | 2010-11-13 21:45 | その他