かご、あれこれ。

小物入れになるカゴを作りました。
かごを編んでくれたのは、母。
ちょこちょこっと手をくわえて、かわいらしく仕上げました。

ナチュラルなティストに仕上げたのは、こちら。
a0170338_11103950.jpg


昭和に作られたレースのモチーフをつけて、
レトロかわいくしています。
ものを入れるとこんな感じ。
a0170338_11124351.jpg



ガーリーなテイストに仕上げたのは。こちら。
a0170338_11133176.jpg


写真ではわかりにくいですが、黒革のタグにはレース模様。
黒革の持ち手をつけて、甘くなりすぎない、カッコかわいいトコをねらっています。
ものを入れるとこんな感じ。
a0170338_1115575.jpg



明日はいよいよ、ポレポレです。
外でのイベント。きっと寒いと思います。
暖かい格好でいらしてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「1dayshop polepole(ポレポレ)」
 
■日時:12月20日(月) 10:00~13:30
■場所:st.315自宅
※当ブログをご覧の方で場所の詳細をご希望の方は、お手数ですが
 musica lalaさんまたは、st.315さんのブログコメント欄にて、
 お問い合わせくださいますようお願いします。
 musica lalaさんst.315さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by nemuzoo | 2010-12-19 11:19 | 織り・編み・縫い