人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyフック 3点。

イベントが決まって、モノづくりにも熱がはいります。
冬の間、寒くてなかなかできなかった木工作品も
暖かい日にがんばってみました。

以前 作ったフックが人気だったので、
今回は軽くて小さいもの、鍵や携帯、雑貨などを吊るせる
Keyフックを作りました。

アンティーク加工を施した、白のフック。
Keyフック 3点。_a0170338_1946052.jpg


Keyや雑貨をかけるとこんな感じ。
Keyフック 3点。_a0170338_19471081.jpg


白のフックは2点。ひとつづつ手作りなので、仕上がりに違いがあります。
Keyフック 3点。_a0170338_1947426.jpg


色違いで、木目を生かした茶色も。こちらは1点。
Keyフック 3点。_a0170338_19494957.jpg


いずれも、フランス語でワッフルのレシピが書かれています。
キッチンや玄関など、細々したものを片付けるのに便利では。
Keyフック。実用一辺倒なのもいいけれど、
こんな感じで遊んでみてはいかがでしょう?

One Day Shop ”choco leaf ”にもっていきます。
choco leaf 初のイベントにぜひお越しくださいませ♪


one day shop " choco leaf "
■日時  2011年3月8日(火) 10:30~14:00
■場所 ママとキッズのえほんカフェ「てって」   
    近江八幡市若宮町68-2 (地図)
    国道8号線「KINSIN」(東川信号)を琵琶湖側へ進み、
    新幹線の高架をくぐってすぐ右手側。「えいゆう設計」看板が目印
    ※駐車場に限りがあります。出来るだけ乗り合わせてご来場ください。

入園入学用品や布小物。春物子ども服や大人服。
ヘアアクセサリーやリース、雑貨、手作り石けんなど、
いろいろな手作り作品をたくさん用意しています。
キッズスペース有り!子どもと一緒にのんびりどうぞ♪
★初出店特別プレゼントもあります★ ぜひ check! → choco leaf

■お問合せ:choco leaf
メール choco_leaf4@yahoo.co.jp
ブログ choco leaf
by nemuzoo | 2011-02-20 20:00 | 木工