人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻紐のカゴ、POP仕上げ。

春なので。イメチェンしたくて。
今日 10年以上ぶりにパーマをあてました。ふわっふわの。
気分上々で帰宅すると、息子(6才)が私の顔を5秒ほどマジマジと見た挙句、
「お母さんが かわいくなくなった〜」とポロポロと泣きだして・・・。
そんなん言って泣かれたら、泣きたいのはこっちやん(T_T)

さて。イベント用のモノづくりは順調です。
定番となりつつある、麻紐で編んだカゴ。
今回はポップに仕上げてみました。

ボーダーの布とドットの布をプラス。
麻紐のカゴ、POP仕上げ。_a0170338_225382.jpg


ナチュラルテイストな布に赤のステッチと、爽やかなボーダー。
麻紐のカゴ、POP仕上げ。_a0170338_2265077.jpg


くるりと丸くてかわいいフォルムです。
カギなどの小物を入れたり、子どもの拾ったどんぐりや松ぼっくりもいいかも。
いろいろ使えそうです。

3月のイベントにもっていきます!

one day shop " choco leaf "
■日時  2011年3月8日(火) 10:30~14:00
■場所 ママとキッズのえほんカフェ「てって」   
    近江八幡市若宮町68-2 (地図)
    国道8号線「KINSIN」(東川信号)を琵琶湖側へ進み、
    新幹線の高架をくぐってすぐ右手側。「えいゆう設計」看板が目印
    ※駐車場に限りがあります。出来るだけ乗り合わせてご来場ください。
    ●ハンバーグショップ FUWATTO(ふわっと)さん店内です。

入園入学用品や布小物。春物子ども服や大人服。
ヘアアクセサリーやリース、雑貨、手作り石けんなど、
いろいろな手作り作品をたくさん用意しています。
キッズスペース有り!子どもと一緒にのんびりどうぞ♪
★初出店特別プレゼントもあります★ ぜひ check! → choco leaf

■お問合せ:choco leaf
メール choco_leaf4@yahoo.co.jp
ブログ choco leaf

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月のイベント追加です!
ちょこちょこ市
日時:3月11日(土) 10:00〜13:00
     12日(金) 10:00〜15:00
場所:choco leaf メンバーのbustamanteさん宅
by nemuzoo | 2011-02-27 22:22 | 織り・編み・縫い