" choco leaf " ありがとうございました!

本日。ヒヤヒヤどっきどきのイベント。
one day shop " choco leaf "が無事終了しました。

わざわざ足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
あいにくのお天気のなか来て下さり、とてもうれしかったです。

「choco leafのブログみました」と言ってくださる方もおられて、
がんばってよかったなーなんて感激したり。
ささやかですが、記念品のコースターはいかがだったでしょう。
日々のなかで使っていただけるとうれしいなと思います。

お店はこんな感じ。
a0170338_2351067.jpg


「てって」の内装がとても感じがいいので、なんだか本当のお店みたい。
自分の作品も、いつもより2割増ぐらい良くみえます。
他にも子供服スペースや入園・入学用品コーナーもあったのですが、
それはchoco leafブログでご覧になってくださいね。

キッズスペースも大人気でした。
のんびり楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。
私は朝からもう、そわそわドキドキでしたが、
来てくださったお客さまとたくさんお話しできてうれしかったです。
ありがとうございました。

さてさて。週末には、もうひとつイベントがあります!
こちらはたくさんの作家さんが参加されて、とても盛り上がりそう♪
外のイベントですが、お天気も良さそうです。
ぜひ、どうぞ☆
ちょこちょこ市
日時:3月11日(土) 10:00〜13:00
     12日(金) 10:00〜15:00
場所:choco leaf メンバーのbustamanteさん宅 外庭
詳しくはこちら → choco leaf 「ちょこちょこ市について」
[PR]
by nemuzoo | 2011-03-09 00:03 | イベント・委託情報