手作りOne Day Shop "choco leaf "

本日はお天気の悪いなか、手作りOne Day Shop "choco leaf "へ
ご来店いただきありがとうございました。

実は。湖南市で初めての開催だったため、
「お客さんひとりも来なかったらどうしよ〜」なんて
心配していたので、とてもうれしかったです。
チラシを持参してくださった方もおられて、がんばってポスティングした
甲斐があった〜って、すごく感激でした。

会場はカントリー風のかわいいおうち。
a0170338_22431998.jpg


nemuzoコーナーです。
a0170338_22433363.jpg


手作り市好きなお客さまが多くて、
お話しさせていただくのも楽しかったです。
目の肥えておられる方にも新鮮にうつるような、
他にない作品をもっと作っていきたいな、と身の引き締まる思いでした。
とりあえず頭にある構想を形にできるよう、GWもがんばります!

*お知らせ*
こちらのデザインキッズパークにて、毎月第2金曜日に
手作りOne Day Shop "choco leaf " を開催することになりました。
ぜひ 気軽にのぞきにきてください♪
私も毎月 新しい作品を見ていただけるようがんばります!

*5月のイベント情報*
・滋賀がいいもん市
 日時/5月8日(日) 10:30〜15:00ごろ
 場所/栗東芸術会館 さきら
 ※雨天の場合は出店を中止します。

・第2回 手作りOne Day Shop "choco leaf "
 日時/5月13日(金) 10:00〜13:30
 場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分

・CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be
[PR]
by nemuzoo | 2011-04-22 23:00 | イベント・委託情報