人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏! な感じの、新メンバー紹介。

いいもん市の前に作ったのですが、ブログに掲載するのが遅くなりました。
前回の手作りOne day shop "choco leaf "で卒業メンバーがでたので
新たに追加したメンバーを紹介します。
(もうすでに、いいもん市で卒業した子もいますが・・・)

まず、浴衣ガールとジューンブライドの花嫁さん。
浴衣はイマドキなレースもちらり。花嫁さんはベールがポイントです。
夏! な感じの、新メンバー紹介。_a0170338_23103452.jpg


後ろ姿はこんな感じ。浴衣は本格的に着付けています。
夏! な感じの、新メンバー紹介。_a0170338_23124323.jpg


麦わらココナッツガールと、人気のナチュラルっ娘。
夏! な感じの、新メンバー紹介。_a0170338_23135559.jpg


この麦わらの夏ガールは、いいもん市で無事卒業してくれました。
「この娘がいいわ〜!!」って気にっていただけると、すごくうれしいです。
「え!? その娘好み?」みたいな(ちょっとオッサンっぽい)。
作り手冥利につきる瞬間です。

ひとりひとり、テーマを決めて作っています。
こんな服どう?なんてありましたら、また教えていただけたらうれしいです。

いよいよ明後日は、choco leafのイベント!
第2回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/5月13日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

快適な室内で、親子のんびりすごしていただけます。
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね。
今回は、13:30までです。

★ 5月のイベント ★
CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be
by nemuzoo | 2011-05-11 23:33 | petitガール