人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルファッレ!

子どもの看病に明け暮れた5月でした。
ようやく元気になって、ホッ。
外出もせず、ずっと子どもにつきあっていたので、
イベント用の作品も内職みたいになりました。

ファルファッレそっくりなリボンのヘアアクセサリー。
こんなにたっぷりできましたよ。
ファルファッレ!_a0170338_22394059.jpg


すべて生地やボタンの取り合わせが違っていて、
同じものはひとつもない1点ものです。
いつもはおとなしい色柄が多いのですが、
今回はピンクや紫系が充実しています。

ぜひお気に入りをみつけてくださいね。

CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be


choco leaf主催 6月のイベント!
第3回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/6月10日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

6月のイベントでは、お楽しみ企画を予定しています!
どんなお楽しみかは・・・今のとこ、ないしょ^^
少しづつお知らせしていきますので、ぜひブログをチェックしてくださいね。


6月のイベント予定♪
*第3回 手作りOne Day Shop "choco leaf "
 日時/6月10日(金) 10:00〜13:30
 場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)

*手作りOne Day Shop ブルーベリー
 (やすまる広場2011~であい・ふれあい 仲間の和と輪!~との共催です)
 日時/6月12日(日) 10:00〜15:00
 場所/野洲市健康福祉センター
by nemuzoo | 2011-05-25 22:51 | ヘアアクセサリー