人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌にちょこっと載りました。

日本ヴォーグ社の編集部から声をかけていただきまして。。。

5月7日に発売された、「こどもソーイングpochee」のP62。
「こどもの絵を残そうよ」という特集にnemuzo作品が
ちょこっと紹介されています。
雑誌にちょこっと載りました。_a0170338_2249421.jpg


雑誌にちょこっと載りました。_a0170338_22504427.jpg


ずいぶん前の作品ですが、長男が描いた絵を
流木で作った額に飾ったもの。
作り方も簡単に載っています。

本屋さんで見かけたら、ぜひペラペラ〜っとしてみてください☆
とってもかわいい子ども服がたくさん載っています。
私は洋裁が苦手なので、こんなの作れたらいいな〜と思いました。


さて、6月のメインイベントはこちらです!!
<choco leaf主催 6月のイベント!>
第3回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/6月10日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
by nemuzoo | 2011-06-02 22:59 | その他