人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

イベントのご報告が遅くなりました。
6月10日に行った、手作りOne Day Shop "choco leaf ”には、
たくさんの方にご来店きただきありがとうございました。

うっかりカメラを忘れてしまい、写真なしでごめんなさい。
今回、nemuzoコーナーは木工作品が充実していたため、
とってもナチュラルな感じ(自画自賛^^;)でした。

初企画の抽選会も大変好評で、うれしかったです。
残念ながら無印クジだった方も、ハズレ賞品を楽しみながら
喜んで選んでくださって。
頭をひねって準備した甲斐がありました~。
また7月も抽選会を企画していますので、よかったら遊びにきてくださいね。

第4回 手作りOne Day Shop "choco leaf "
日時:2011年 7月8日(金) 10:00~13:30

場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。


そして。6月12日(日)に参加させていただいた、
手作りOne day shop ブルーベリーも大盛況でした。
多くの方に作品を手にとっていただけてうれしかったです。
ありがとうございました。
この日もうっかりカメラを忘れてしまいまして・・・。写真なしですみません。

第3回 choco leafとブルーベリーの様子は、ゆめうた工房さんが
写真付でブログに掲載してくれています。ぜひこちらへ
→ choco leaf  
→ ゆめうた工房

次のイベントまで、1ヶ月弱あります。
ぼ~っとしてたら、あっという間に日々が過ぎてしまう・・・
何を作ろうかな~っとあれこれ考え中です。
新作、楽しみにしていてくださいね。
by nemuzoo | 2011-06-13 23:35 | イベント・委託情報