ありがとうございました!

先日の第4回 手作りOne Day Shop ”Choco leaf ”には、
いろいろな方にお越しいただき、ありがとうございました!

とっても暑い日でしたが、冷房の効いた快適な空間で
アロマの香り(ゆめうた工房さんの体験レッスン)を感じながら
ゆっくり過ごしていただけたのではないかと思います。

nemuzoコーナーです。
a0170338_834568.jpg


お洋服と布小物コーナー。
a0170338_8353971.jpg


私も回数をかさねるごとに、ディスプレイも慣れてきて
なんだか自宅にいるように、ついすっかりくつろいで(すぎて?)しまいます。

そして、なんと来月 8月も開催決定!
毎日暑いですものね。ぜひ涼みにきてください。
夏休みの特別企画として、「親子ワークショップ」も予定しています。
詳しくは、choco leafブログにて随時お知らせします。 → choco leaf

第5回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/8月19日(金) 10:00〜13:30
※8月は第三金曜日に開催します。
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
[PR]
by nemuzoo | 2011-07-15 08:42 | イベント・委託情報