人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースを2点、ロマンチックな感じで。

台風6号のおかげで、一日早く夏休みが始まりました〜。
初日の今日からすでにもう、うんざり。
42日間、どうしたものかと。。。

そんな気持ちとは裏腹に(!?)、乙女ロマンチックなリースを作りました。

まずは、パープル系。
たくさんの種類の植物をつかって、深味のある色合いに。
なかなか見ないカラーのリースでは。
かなり満足なできあがりです。
リースを2点、ロマンチックな感じで。_a0170338_19334192.jpg


スターチス、アメジストセージ、ストロベリーキャンドルや
オレガノケントビューティの雰囲気の違う紫を中心に、グリーンを合わせています。


もうひとつ。ホワイトとグリーンのリース。
おもいっきりスイートな感じで仕上げました。
リースを2点、ロマンチックな感じで。_a0170338_19433811.jpg


花嫁さんのブーケのイメージ。
グリーン系の植物をとっても贅沢にたっぷり使いました。
麦わら草とライスフラワーの白がとっても清楚な感じ。
この豪華なグリーンのヴォリュームはそうそう作れません。
どなたかに気にっていただけるといいな・・・。

8月のイベントにもっていきます♪

第5回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/8月19日(金) 10:00〜13:30
※8月は第三金曜日に開催します。
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

親子ワークショップ「子どもの絵をのこそう!」を開催します♪
詳しくは、choco leafブログにて。 → choco leaf
by nemuzoo | 2011-07-20 20:00 | リース&ドライフラワー