人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古材を使って、いろいろと。

ここ最近 古材を使っていろいろと作っています。
ちょっと涼しくなってきたので、
DIY仕事もやりやすくなってきました。

先日 作った飾り棚や鏡の残りを使ったもの。

古材の一輪挿差しです。
花びん部分は、試験管。
古材を使って、いろいろと。_a0170338_15423570.jpg


ドライフラワーを抜くとこんな感じ。
古材の味わいがなんともいえません。
古材を使って、いろいろと。_a0170338_15433154.jpg



もうひとつ。古材のミニ飾り棚。
取り外しのできる、小さな植木鉢をつけました。
ドライのオレガノ・ケントビューティを飾りましたが、
傷んできたら、多肉植物やエアプランツを飾ってもいいと思います。
古材を使って、いろいろと。_a0170338_15454948.jpg



今週末のイベントに持っていきます!

●ピースマム主催 “夏のマママルシェ”
日時:8月27日(土)10:30〜16:00
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前広場


☆大津エリアへ初出店です。ドキドキ。ぜひ遊びにきてくださいね♪
by nemuzoo | 2011-08-25 15:49 | 木工