人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちガール、いろいろ。

最近 慢性的にメンバー不足が続いている「ぷちガール」。
滋賀がいいもん市の前に、なんとか6人増員しました。

でも。多くの娘が見初められて巣立ってくれて。
今回の新作の中では、もう一人しか残っていませんが、
記録のためにUPします。

秋らしいファーの襟をつけた娘と、人気の乙女チックさん。
ぷちガール、いろいろ。_a0170338_10365528.jpg


ガールズバンド。ギターとキーボード担当。音楽の方向性は違いそう?
ぷちガール、いろいろ。_a0170338_10375958.jpg


ヴォーカル。西野カナ風ネオボヘミアンで。
ぷちガール、いろいろ。_a0170338_1039746.jpg


ちょっと山ガールを意識。もっとトコトンなのも作りたいです。
ぷちガール、いろいろ。_a0170338_10401361.jpg


オマケをひとつ。ウクレレを持った女の子。
大学のときの友人Yちゃんっぽいなと思いながら作っていたら、
なんだかホントにそんな感じに仕上がり、愛着がわいて売れなくなりました(^_^;)
出産祝いに決定です(*^_^*)
ぷちガール、いろいろ。_a0170338_10395228.jpg


このところ、人気のぷちガール。
今も手元には3体しかありません。
メンバーは12人体制と決めたのに・・・。次回 イベントまでに
なんとか少しでもメンバーを増やしたいです! ガンバリマス♪

今週金曜日は、毎月恒例のイベント開催!
今年も残すところ、あと3回。
今月は、ぜひワークショップを楽しんでみてください。
もちろん、秋物の新作も盛り沢山ですよ♪

<第7回 手作りOne Day Shop " Choco leaf">
日時:2011年10月14日(金) 10:00〜13:30
場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
    ※キッズスペースあり!

★ ワンコイン ・ ワークショップ 開催! ★
・布小物 /シュシュ(2つ)
・まる織り/オーナメントにもなる手織りコースター
・アロマ ・バスソルト(入浴剤)
費用/一回 500円
所要時間/15分〜30分
★参加をご希望の方は、choco leafブログにてお申し込みください。→ choco leafブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nemuzoo | 2011-10-12 10:50 | petitガール