フォレオ一里山でのイベント。

先日のフォレオ一里山でのマママルシェには、
多くの方にお越しいただきありがとうございました。

夏に引き続き2回目の参加でしたが、
前回よりお客さまが増えたように思います。
初企画のキッズファッションショーもあり、楽しい一日でした。
運営のピースマムさん、お世話になりました。
次回 フォレオ一里山でのマママルシェは春だそうです。

私が参加しているchoco leafのブースです。
a0170338_10164689.jpg


nemuzoコーナー。
a0170338_1017161.jpg


子供服、大人服のコーナー。今回は子供服がとても人気でした。
a0170338_10181664.jpg


フォレオでのイベントはお昼ごはんも楽しみ。
息子には必ず、シュークリームのお土産を頼まれます(^_^;)

イベントラッシュの11月。明後日にもイベントがあります。
こちらは地元の方々にとても評判の手作り市で、
毎回 開店前には長蛇の列。出店者さんも人気の方ばかり。
choco leafブースは1階・正面玄関の左奥です。
皆さまのお越しをお待ちしています。

CHEERS STATION 手作り市
日時:2011年11月30日(水)10:00〜14:00
場所:水口スポーツセンター Well Be

<12月のイベント予定>
●第9回 手作りOne Day Shop " Choco leaf "
 日時:2011年12月9日(金) 10:00〜13:30
 場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2(JR草津線「甲西」駅徒歩5分)
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
 *キッズスペースあり!
<クリスマスカードをプレゼント☆>
  ご来場いただいた方に、日頃の感謝をこめて、choco leaf
  オリジナルの手作りクリスマスカードをプレゼントします♪
<お楽しみ抽選会を開催!>
  お買い上げいただいた皆さまに、手作り作品や洋裁パーツが当たる
  抽選会を開催。空くじなしです。ぜひご参加ください☆
<入園・入学グッズ特集を開催!>
  給食袋やお着替え袋、絵本や上靴袋、体操服袋などの袋物。
  エプロン・三角巾セット、ピアニカケース、スモックなど。
  先輩ママの視点からいろいろアドバイスもできると思います。
  もちろんオーダーも受け付けます♪
<ラッピングサービス!>
  クリスマスやお正月の帰省用にプレゼントラッピングを承ります!
 *詳しくは choco leaf ブログへ →

●滋賀がいいもん市
日時:2011年12月11日(日) 10:30〜15:00頃
場所:栗東芸術会館 さきら前広場
※雨天は出店を中止します。
-----------------------------
[PR]
by nemuzoo | 2011-11-28 10:27 | イベント・委託情報