寒い中、ありがとうございました。

いよいよ、12月も半ば。
今年も終わりの足音が近づいてきましたね。

先日の手作りOne Day Shop " choco leaf " には、
寒い中 多くの方にお越しいただきありがとうございました。
忙しい年の瀬に、ちょっとほっこりしていただけたでしょうか。
私はお客さまから元気をいただき、
今年もがんばってきてよかったな、来年もがんばろうと思える
締めくくりをさせていただきました。

nemuzo コーナーと、入園・入学特集コーナー。
a0170338_2181737.jpg



そして。12月の滋賀がいいもん市にも、
これまた寒い中 お越しいただきありがとうございました。
(choco leafブログにて、ゆめうた工房さんが報告してくれています→

来年の始動は、3月の予定です。
1・2月は、しっかり充電しながら
新作をばっちり作りためたいと思っています。

作品については、出来上がり次第 ブログにUPしていきますので、
引き続きたまにチェックしていただけるとうれしいです。

新しいものにもいろいろチャレンジしたいし。
新作の構想もポワンポワンと浮かんでいます。
お楽しみに。。。
[PR]
by nemuzoo | 2011-12-12 21:19 | イベント・委託情報