2月の出店情報。

節分が過ぎても、まだまだ寒いですね。
この冬はなんだか肩こりがひどくって。
歳ですかねぇ。も〜やだやだっ ┐(´д`)┌

2月の出店情報です。
委託なので少しの出品数ですが、+CASAのママ・マルシェに
参加します。

<+CASA ママ・マルシェ>
日時:2012年2月19日(日)
   10:00〜16:00
場所:+CASA 栗東店

まだ何を持っていこうか決めてないのですが・・・。
新作のピンクッションは出そうかなと思っています。

サイコロ・ピンクッション
ころころふわふわでかわいいですよ。
a0170338_21575216.jpg


あとは・・・
流木のハンガーとヘアアクセサリーぐらいかな、の予定です。


早く次のchoco leafイベントを決めたいのですが、
いろいろ諸事情がおこり、なかなかです。
3月から本格的に活動できるようにガンバリマス!
[PR]
by nemuzoo | 2012-02-06 22:05 | イベント・委託情報