人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスリボン。卒園式や入園式に♪

週末は雪がたくさん降りましたね。
我が家でも息子が大きな雪だるまを作っていました。
大きく作りすぎて、結局 重くて頭が載せられず(^_^;)
今でも溶けずに、大きな玉が二個転がっています。

19日の+CASAママ・マルシェには、たくさんの方に
ご来場いただいたと聞いています。
ありがとうございました。
そして、ピースマムのスタッフさま、ママ・マルシェコンセルジュを
つとめてくださった皆さま、ありがとうございました。
次回の+CASAママ・マルシェは、4月15日(日)の開催です。

はやいもので、あと数日もたてば、3月。
卒園・卒業式、そして入園・入学シーズンですね。

ひさしぶりにゴージャスリボンを作りました。
大きめのよそいきヘアアクセサリーが一つあると、
あらたまったお式や発表会、パーティのお呼ばれに便利です☆
ゴージャスリボン。卒園式や入園式に♪_a0170338_971762.jpg


四角のマグネットもつくりました。
3月のイベントにもっていきます♪

<3月の出店予定>
●オレンジリボンフェスタ in ママ・マルシェ
日時:2012年3月4日(日)9:30〜15:30
場所:さざなみホール(滋賀県野洲市比留田3313-3)

●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)
by nemuzoo | 2012-02-21 09:14 | ヘアアクセサリー