人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeyさんへ納品しました。

お天気はいいのに、北風が寒い日です。
鼻水がでるので、いよいよ今年もキタか、花粉症!と思って、
耳鼻科に行ったら、ただの鼻風邪と言われてしまいました(^^ゞ
でも、もうそろそろ薬を飲み始めた方がいいそうです。
私の場合、早めに小青竜湯を飲み始めてこの季節を乗り切るのが
ここ数年の花粉症対策。でもこれから5月中旬までマスク生活〜(T_T)
今年は少し花粉の量がマシみたいですね。うれしいです。

先週 委託でお世話になっています、水口のHomey()さんへ
新作を納品してきました。

店主さんからリクエストも頂いていました
カゴに毛糸玉が入ったカード。
春らしいロマンチックな色合いの毛糸を使いました。
Homeyさんへ納品しました。_a0170338_145210100.jpg


麻紐ので編んだカゴを2種類。
小物入れにも、花のポットカバーとしても使えます。
園芸用の麻紐なので、そのまま水をやっても大丈夫。
以前にお買い上げ頂いた方は、中にジャム瓶をいれてポトスを活けたり、枕元につるして携帯やメガネを入れていると教えてくださいました。
ワイヤーの取手がついているので、いろいろ活用していただけます。
Homeyさんへ納品しました。_a0170338_14564328.jpg


金網つきの飾り棚。写真の大きい方を1点納品しました。
木部にアンティーク加工をしています。
壁に小さい雑貨をかざるときに便利。軽いので画鋲でとまります。
(※小さい方は3月のイベントにもっていきます。)
Homeyさんへ納品しました。_a0170338_14582213.jpg



いつ伺っても、あたたかくて雰囲気のある店内。
いろんな作家さんのすてきな作品が、ぎゅぎゅっと
見応え充分につまっています。
ぜひ足を運んでみてくださいね。


さてさて。今週末は、2012年初のイベントフル参加です。
初めての場所なので、どんな出会いがあるかドキドキ。
屋内開催ですが、いいお天気になるといいなと思います。

<3月の出店予定>
●オレンジリボンフェスタ in ママ・マルシェ
日時:2012年3月4日(日)9:30〜15:30
場所:さざなみホール(滋賀県野洲市比留田3313-3)

●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)
by nemuzoo | 2012-02-27 15:08 | イベント・委託情報