『オレンジリボンフェスタ』ママ・マルシェ

先日は、オレンジリボンフェスタに
多数ご来場いただきありがとうございました。
ママ・マルシェにも多くの方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
今年初のフル参加イベント。忘れ物をしたり、
お会計でモタモタしたり、お待たせしてしまったり
いろいろとありましたが、無事に終わってホッとしています。
a0170338_11185449.jpg


いつもの手作り市と違って、今回はオレンジリボンフェスタの
一環だったので、ホールでのイベントがメイン。
イベントが終わるたびに、ホールから出てみえた方々で
ママ・マルシェ会場がにぎわうのがおもしろかったです。

さて。つぎは、怒涛の2週末連続出店。
今からがんばって作りためて、
どどっと新作を並べたいなと思っています。
期待していてくださいね。ガンバリマス♪


<3月出店予定>
●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)
[PR]
by nemuzoo | 2012-03-06 11:27 | イベント・委託情報