新作を納品してきました。

久しぶりの大雨でしたね。
入園に合わせて、下の子用に初めて買った傘。
やっと念願かなって、今日さすことができました。
とってもうれしそうで、こっちまでニッコリ(*^_^*)
でも、せっかく買った長靴は頑として履いてくれず・・・・
どーしたもんかなーっと困っています。

雨の日のお出かけ。
行き先は、水口のHomey()さんでした。

新作をいくつか納品してきました。
まずは、追加オーダーをいただいていた、
人気の毛糸玉がついたポストカード&スタンドを3点。
a0170338_2145471.jpg


a0170338_21452436.jpg


a0170338_21454528.jpg


流木のレーススタンド。
こちらは、以前『ソーイングpochee Vol.12』に紹介されたもの。
(詳しいことはこちら→
a0170338_21482556.jpg


クロス型の壁飾り。アルミのアジサイをメインに、
クラッシックな感じに仕上げてみました。
a0170338_21494983.jpg


小鳥のオーナメント。
私はこれが一押しです。いいのができたなーと自己満足なもの。
a0170338_21521248.jpg


他には、以前も置かせていただいていた
木のマグネット類を数点。

いつ伺ってもステキなお店です。
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。


<3月のイベント出店予定>
●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)10:30〜16:00
場所:フォレオ一里山 BF1 センターコート
   (滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)
*ご注意*
フォレオ一里山でのママ・マルシェの開催場所が変更になりました。
2F好日山荘前 →(変更)→ BF1センターコート



2週連続です。こちらもぜひ。
CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)
[PR]
by nemuzoo | 2012-03-23 21:58 | イベント・委託情報