フォレオ一里山 ママ・マルシェ。

先日のフォレオ一里山でのママ・マルシェには
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

choco leaf の様子です。
デジカメを忘れてしまい、ケータイで撮ったので
写りがイマイチですが・・・。
a0170338_1351335.jpg



パッチン髪どめがとても人気でした。
たくさんの方にお手にとっていただきうれしかったです。
ありがとうございます。
今からは春夏っぽい髪どめをいっぱい作り足すつもり。
次のフォレオへの出店は、7月のママ・マルシェの予定です。

さて。
今週末はとっても熱い手作り市があります。
スタッフのみなさんのパワーにあふれたステキな手作り市!
出店数も多く、人出もすごくなるのではと思います。
ぜひお近くの方は遊びにきてくださいね。

私も今回は1日中 店番です。
多くの皆さまに会えるのを楽しみにしています♪

CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)

[PR]
by nemuzoo | 2012-03-27 13:18 | イベント・委託情報