Homeyさんへ納品してきました。

超ドタバタの4月が過ぎ、あっという間にもうGWも後半。
皆さまいかがお過ごしですか?

私は、押入れのリフォームと、庭の手入れと、
借りている畑を草抜きして耕して・・・に明け暮れてきました。
体のいろんなところが筋肉痛。
(;´д`)トホホ…
今日から制作のつもりが、今日も一日 畑と庭で潰れてしまいました。。。
5月は大切なイベントが控えていて、
「作らなきゃー (TдT) 」とかなり焦っています。
イベントのお知らせは、後日ばばばーんと。

GW前に、Homeyさんへちょこっと納品してきました。

新作のアンティークレースをあしらった麻のカゴ。
a0170338_2326404.jpg


一点づつアンティークを手描きしたブックマーク。
a0170338_23274754.jpg


古定規の額縁に麦をかざって。
a0170338_23292324.jpg


いつ訪れても、すてきな雰囲気のHomeyさん。
お近くの方は、ぜひ♪


<5月のイベント予定>
■+CASA マママルシェ
 日時:2012年5月6日(日) 10:00〜15:00
 場所:+CASA 栗東店
 ※委託出店なので、ヘアアクセサリーなど小物中心です。

■滋賀がいいもん市
 日時:2012年5月13日(日) 10:30〜15:00ごろ
 場所:栗東芸術会館 さきら
 ※雨天の場合は出店を中止します。
[PR]
by nemuzoo | 2012-05-03 23:37 | イベント・委託情報