封筒とカゴと。

今日は寒いですね。
午後から外でペンキ塗りをしていたのですが、寒くて途中で断念しました(>_<)

いよいよ1週間後は、
ららぽーと守山でのイベント“手作りSHOP choco leaf ”です!
今週はイベントにむけて、いろんなものを同時並行で作っていたのですが
何一つ完成までいたらず・・・(T_T)
かなり焦っています。いやもうホントに。
来週は、幼稚園と小学校の行事があって忙しいのに・・・(TдT)

今までどこにも出してないものを、と気合の入ったものたち。
がんばって仕上げたいと思います!

(あ、そうそう)
今週末は、久しぶりに「滋賀がいいもん市」に出店します。
私 nemuzoは、午前中の店番です。母の日ですし、ぜひ遊びにきてくださいね。

“手作りSHOP choco leaf ”に出す新作です。
アンティーク風味を加えた封筒セット。
スウェーデン鉄道のステッカーがオマケについています。
a0170338_19185636.jpg


アンティークのレースをあしらった麻のカゴ。
すごく凝った花のモチーフです。
a0170338_19203775.jpg



来週は作品が完成して、ブログ更新ラッシュになるといいな。
お楽しみに☆


<5月の出店予定>
■滋賀がいいもん市
日時:5月13日(日) 10:30〜15:00頃
場所:栗東芸術会館 さきら前
※雨天の場合は出店を中止します。

■手作りショップ choco leaf
日時:5月18日(金)と19日(土)の二日間 10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 セントラルコート
※ニシムラMiSiNさんのミシンフェアのお隣にOPENします。
★19日土曜日は、sptreeさんも出店されますよ♪
[PR]
by nemuzoo | 2012-05-11 19:27 | 織り・編み・縫い