扉付きの棚と、タグ。

いよいよ、今週末!
今年初の “ 手作りショップ choco leaf ” です!

先週 がんばってDIYした作品たちが
少しづつ仕上がってきました。
今回は、久しぶりに木工作品が多いですよ。

初めて作ってみた、扉付きの飾り棚。
a0170338_12563433.jpg


アンティークな感じに仕上げています。
棚の厚みは4cmほど。とても軽いので、画鋲で壁につけられます。
お気に入りの小さい雑貨を飾るのにおすすめ。

扉を開けて飾ってもいいと思います。
a0170338_12581530.jpg


新作の陶器の灯台(また後日あらためてUPします)と、
ぷちガールちゃんたちを飾るとこんな感じ。
作るのがとても難しかったので、今回 この棚は1点のみです。

アンティークイラストのタグも作りました。
a0170338_1302219.jpg


「Thank you!」の文字が入ったものと、イラストのみのもの2種類。
イラスト違いのもの5枚をセットにしています。
細い針金がついていて、プレゼントなどのメッセージカードにおすすめです。


今週 18日(金)・19日(土)の
" 手作りショップ choco leaf " にもっていきます☆
a0170338_13382840.jpg


■手作りショップ choco leaf
日時:5月18日(金)と19日(土)の二日間 10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 セントラルコート

※ニシムラMiSiNさんのミシンフェアのお隣にOPENします。
★19日土曜日は、sptreeさんも出店されますよ♪

お買い物ついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。
私 nemuzo は、18日(金)と19日(土)の午前中お店にいます。
[PR]
by nemuzoo | 2012-05-15 13:07 | 木工