“手作りSHOP choco leaf ”一日目 終了!

昨日から二日間限定でららぽーと守山にOPENしています
“手作りショップ choco leaf ”!
一日目が無事 終了しました。

多くの方にご来場及びお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
私 nemuzo作品も沢山のかたにじっくり見ていただけてうれしかったです。

昨日は、朝から小学生の長男が熱をだして学校を急遽休むというトラブルにみまわれ、
「なんでよりにもよってこんな日に〜Σ(゚д゚lll)ガーン」と
もうバタバタでしたが、おばあちゃんに助けてもらって
なんとか10時にOPENできた(一部 少し遅れましたが^^; )ときには、
ほーっと脱力でした。
でもOPENしてすぐに沢山のお客さまでショップが大賑わい。
とてもうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

OPEN前の様子です。
a0170338_7283530.jpg


今回のテーマ「マリン」のコーナーとnemuzoコーナーです。
a0170338_731272.jpg



イベントは本日も続きます! 今日が最終日です!
しかも二日目の今日は、お隣にsptreeさんのSHOPもOPENします!
ぜひお買い物ついでに、足を運んでみてくださいね。



■手作りショップ choco leaf
日時:5月18日(金)・19日(土)10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラルコート
※ニシムラMiSiNさんのミシンフェアのお隣にOPENします。
[PR]
by nemuzoo | 2012-05-19 07:33 | イベント・委託情報