Homeyさんの3周年記念イベント

今週末は、Homeyさんの3周年記念イベントが開催されています。

私も店主さんがセレクトされた
古道具を目当てに行ってきました〜☆

さすがHomeyさんのお目にかなった古物の品々。
状態が良くて、ステキな雰囲気の古いものがいろいろ並んでいて
すごーく楽しかったです。
家が広かったら欲しい家具や椅子が沢山!
その中でも、私。目がハートになった掘り出し物、
しっかりGETしちゃいました。

それが、こちら。1・2・3!
a0170338_16444695.jpg


うちの下の子(4歳)が今まさに、ひらがな学習中。
ドンピシャなおもちゃです。しかもこの
イラストのレトロなかわいさ!
a0170338_1646412.jpg


時代を感じるテレビ。ロケット。
「た」はこの「たこ」なんですよ、やっぱり。ちなみに
「ま」はちゃんと「まり」でした。最近は「まじょ」とかね、
「まり」はあまり使わないですもんね。

このひらがなブロック、古い引き出しに入って
ディスプレイされていました。さすが店主さんのナイスセンス♪
ちゃっかり引き出しもお買い上げ (*^_^*)
とっても良い感じの引き出しです。
a0170338_16511953.jpg


Homeyさんのイベントは、明日も開催されますよ。ぜひ♪
詳しくは→ Homey(ブログ
[PR]
by nemuzoo | 2012-06-16 16:55 | イベント・委託情報