7月11日 「手作り ちょこちょこ市」開催!

お天気がすっきりせず、ムシムシですね〜。

作りたい木工の作品があるのですが、
週末のお天気が悪く、進みません。。。
というのは、今回のは初めの大きなカットだけ夫に
電動丸鋸で切ってもらいたいのですが、なかなか切ってもらえず。
とはいえ、この蒸し暑いなか
のこぎりでギコギコする気にもなれず・・・。でも。
6月30日の「CHEERS STATION手作り市」には間に合わせたいなぁ。
今週末は、晴れますように!

さてさて。私 nemuzoもメンバーの一員であります
手作りユニット“ choco leaf ”の主催手作り市が
7月11日(水)に近江八幡であります!

チラシ制作を担当しました。
こんな感じで完成です!

a0170338_1043899.jpg


チラシご持参の上お買い上げいただいた方、
「ブログ見てます」と言ってお買い上げくださった方、
皆さんに参加していただける「お楽しみ抽選会」も開催します!
空くじなし。choco leafメンバーが用意した手作り品をプレゼント♪

ぜひ遊びにきてくださいね〜♪

<6月のイベント出店予定>
●CHEERS STATION手作り市
 日時:6月30日(土)11:00〜15:00
 場所:水口スポーツセンター ウェル・ビ

<7月のイベント予定>
●手作りちょこちょこ市
 日時:7月11日(水)10:00〜14:00
 場所:ハンバーグショップ「ふわっと」
     近江八幡市若宮町68-2
[PR]
by nemuzoo | 2012-06-18 10:08 | イベント・委託情報