人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeyさんへ納品しました。

6月末のことになりますが。
いつも委託でお世話になっております、
水口のHomeyさんへ納品に行きました。

今回は、リクエストいただいていた
陶器の風車、灯台、船、家を数点。
それと、夏らしいガラスの瓶を数点。
いつも人気の木のマグネットバーを1点。
洗濯粉石けんが入る木箱(CHEERS STATION 手作り市では完売しましたが、
Homeyさんにもあります)を1点。
などなど・・・。

さらに、こんなのあったらいいな、とのお声をいただいていました
流木のレース巻きスタンドの大きいバーション。
Homeyさんへ納品しました。_a0170338_10473130.jpg


とても存在感があるので、アクセサリー作家さんの什器としても
ピッタリだと思います。
リングやピアスを飾ってもいいですよね☆

3周年記念イベントも大盛況っだったHomeyさん。
店主さんとの会話もとても楽しくて、すてきな時間を過ごせます。
お近くの方はぜひどうぞ♪


↓子どもの夏休み前の貴重な自由時間を、こちらでのんびりどうぞ!
●手作りちょこちょこ市
 日時:7月11日(水)10:00〜14:00
 場所:ハンバーグショップ「ふわっと」
     近江八幡市若宮町68-2

Homeyさんへ納品しました。_a0170338_16363215.jpg


by nemuzoo | 2012-07-05 10:53 | イベント・委託情報