瓶のリメイク。

計画停電をさけるため、急遽 本日給食センターはお休みになりました。
朝から、小学生の長男と、幼稚園児の次男と、社会人の夫の
お弁当3つを作るはめに。(夫は毎日ですけど。)
次男にとっては初めてのお弁当。
完食できるよう、大好物ばっかり入れました。
ハンバーグと卵焼きときゅうりとおにぎり。
完璧な取り合わせ。でも、朝からハンバーグをこねるのは大変でした。
やーもう、気が抜けて、すんごい眠いです。
しかも、今日は涼しくて電力余裕っぽい・・・( ´Д`)=3
でも、子どもたちは大喜びだったので、たまにはいいかな。
来々週 もう一日 給食センターのお休み設定日があります。
給食って、本当にありがたいなぁと思います。


茶色の瓶にワイヤーをあわせて、ドライフラワーを飾りました。
a0170338_935332.jpg



来週の「手作りちょこちょこ市」に持っていきます。

↓子どもの夏休み前の貴重な自由時間を、こちらでのんびりどうぞ!
●手作りちょこちょこ市
 日時:7月11日(水)10:00〜14:00
 場所:ハンバーグショップ「ふわっと」
     近江八幡市若宮町68-2

a0170338_16363215.jpg


[PR]
by nemuzoo | 2012-07-06 09:37 | リース&ドライフラワー