麻の編みカゴ、四角もいい感じです。

いよいよ、明日に迫ってきました。
「手作り ちょこちょこ市」!!!
なにか忘れ物をしそうで、ドキドキします。

朝からすごいタイムスケジュールな明日の日程を確認しながら、
何より願うのは、子どもたちが元気に学校&幼稚園に行ってくれること。
それと、できれば15時まで雨がふらなかったらいいなぁ。

間際にドタバタですが、麻紐のカゴを追加しました。

大きい丸と小さい丸。大きい方はごちゃごちゃしたものを
ひとまとめにするのに便利。手編みのお花モチーフをつけています。
作家さんの什器にもいいかも〜って思います。
a0170338_21545448.jpg


初めての試み。四角です。
小さい方はコースターにもなります。長方形の方は
手紙や鍵や、携帯などをちょっと置くのにピッタリです。
a0170338_21583538.jpg


いつもの深めの編みカゴも追加しました。
鉛筆立てにもなりますよ。
a0170338_2202715.jpg



明日、お待ちしています!

●手作りちょこちょこ市
 日時:7月11日(水)10:00〜14:00
 場所:ハンバーグショップ「ふわっと」
     近江八幡市若宮町68-2

a0170338_16363215.jpg


[PR]
by nemuzoo | 2012-07-10 22:02 | 織り・編み・縫い