9月のイベント決定!

夏休みもいよいよ、あと残り少なくなってきましたね。
昨日は地域の夏祭りでしたが、
毎年 必ず途中から雨が降る呪われた夏祭り。
今年も例年通り子ども演芸会の最中に突然の暴風雨!
パンツまで全身びしょびしょって久しぶりでした〜。
そして、うっかり窓を全開だった我が家は、部屋までべっちゃべちゃという
とっておきのオマケ付き夏祭りでした。
でも、祭りが終わると夏も終盤。
あとは息子の宿題の追い込みをかけて・・・、あっという間に9月ですね。

9月のイベントはこちら!

a0170338_2123735.jpg


手作りSHOP choco leaf ”
日時:2012年9月7日(金)・8日(土)の二日間。
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラルコート


今回のテーマは、「小花&チェック」。
私 nemuzoも、雑貨に小花柄やドライフラワーを使ったりして、
秋冬モードなモノづくりをすすめています。
土曜日にはワークショップもする予定(詳細は後日)。

夏休み。たっぷり時間があったのに、今頃になってかなり焦っています。
暑さに負けずに木工やペンキ塗りもがんばっていますので、
ぜひお楽しみに〜♪
[PR]
by nemuzoo | 2012-08-19 21:30 | イベント・委託情報