ありがとうございました!

先日ららぽーと守山にて開催した
手作りショップ“choco leaf ”には、多くの方にご来店いただき
ありがとうございました。

たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです。
「ブログいつも見てますよ」とか「これが見たくて来ました」とか
「うちに少しづつnemuzoさんのものが増えてきましたよ」なんて
声かけていただくと、なんだかもう、うれしくてドキドキ。
そしていつも、これからも新しいものを沢山作りたいなぁって
ヤル気と勇気がわいてきます。

初日の朝、1時間半前に会場入りしたにも関わらず、
セッティングはギリギリで。(毎度のことですが・・・)
あ、写真! と思ったのは、ずいぶん経ってからでした。。。

お昼前の手作りショップ“choco leaf ”。
アロマのワークショップが盛況です。
a0170338_11463790.jpg


nemuzoコーナー。OPEN時は秋色だったのですが、すっかり白っぽく。
補充できるぐらい、たくさん作らないとダメですね。次回はもっとがんばります。
a0170338_11473917.jpg


前日の夜にがんばって作った最後の作品。
アジサイの入ったワイヤーの鳥かご。早速 お買い上げいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
a0170338_11491168.jpg


コーナーがあまりに寂しいので、二日目の午前中に仕上げた
カヌーバスケット+アジサイ。
こちらは残りましたので、また次のイベントに持っていきます。
a0170338_11513955.jpg



9月・10月は運動会などの行事でしばらく忙しいので
少しお休みをいただいて、
また11月からイベントを開催したり、参加したりしたいと思います。
そのあいだに、たくさん新作を用意する予定。
いつも頭の中は、作りたいものでいっぱいなんですけどね。なかなかで。
でき次第 ブログにUPします。お楽しみに♪
[PR]
by nemuzoo | 2012-09-11 11:59 | イベント・委託情報