Homeyさんへ納品しました。

朝夕 ずいぶん涼しくなってきましたね。
今日は家の裏の田んぼも稲刈り準備。
ウッドデッキから広がる田んぼの風景が気持ち良いのですが、
稲刈りが終わると随分 寂しく殺風景になります。
せっかくウッドデッキ用に最高にくつろげるローチェア、
コールマン コンパクトフォールディングチェアも買ったのに。
夕方、三上山を眺めながらちょっと一杯が、なんとも格別です。

大変ご無沙汰をしていましたが、
先週 やっとこさHomeyさんへ新作の納品に行ってきました。
(6月末以来です、スミマセン・・・)

Homeyさんに並ぶのは初めて。木の家シリーズ。
a0170338_16152053.jpg


少しゴージャス仕様のコレクションケース。
a0170338_1616621.jpg


貝殻草のドライをあしらったウエルカムボード。
a0170338_1617642.jpg


あとは、いつもの木のマグネットを補充。
小さな部屋の壁飾りも一つ持って行きました。

Homeyさんは、毛糸やフェルト、革小物も増えて
お店がすっかり秋らしくなっていました。
秋から冬は家で過ごす時間が長いので、
春夏よりもインテリアが気になったりも。。。
かわいい雑貨を見ているだけで癒されますよね。お近くの方はぜひどうぞ☆
[PR]
by nemuzoo | 2012-09-21 16:23 | イベント・委託情報