choco leafプレゼント企画!

お天気の良く、気持ちのいい日が続きますね。
布団もふんわり、洗濯物もパリっと。
今年はカメムシの幼虫が少ない気がします。
一昨年、昨年の今頃といったら、どこかしこにもヤツがいたものですが。
今冬は雪が少ないかもしれませんね。

この10月。nemuzo参加の手作りユニット
「choco leaf」のブログが開設2周年を迎えます。
それを記念してchoco leafでは
“ありがとうプレゼント”企画を開催中です!

メンバー1つずつ作品を出し合って、なんと!
セットにしてお一人様にプレゼント!!! 

a0170338_1202231.jpg


すっごく豪華じゃないですか???
私も匿名で応募したいぐらいです・・・(バレたら絶対怒られるΣ(゚∀゚ノ)ノ)

詳しくはこちら、choco leafのブログへ。
choco leafブログ

ぜひ、ふるってご応募くださいね〜☆
[PR]
by nemuzoo | 2012-10-16 12:04 | イベント・委託情報