「手作りちょこちょこ市」のお知らせ

今日は下の子の遠足です。
寒いけどお天気も大丈夫そうで、ホッ。
2学期に入ってから、ちょくちょくあったお弁当作りもこれで最後。
たまのことなので、大好きなものをてんこ盛りで。
きっとペロリと完食してくれることでしょう(^_^)
帰ってくるのが楽しみです。

さて。今日から11月ですね。
今月は、7月以来 2回目となる
「手作りちょこちょこ市」を開催します!

a0170338_9181792.jpg



「手作りちょこちょこ市」
日時:2012年11月14日(水) 10時〜14時
場所:ハンバーグショップ「ふわっと」

   (近江八幡市若宮町68-2 )

今回の目玉は・・・・
●選べるワークショップ!
●参加作家の手作り品が当たる、お買い上げされた方全員プレゼント抽選会!

私もクリスマスリースのワークショップを開催する予定。
詳細は順次お知らせします。
ぜひぜひ11月14日は、近江八幡まで遊びにきてくださいね☆
[PR]
by nemuzoo | 2012-11-01 09:21 | イベント・委託情報