人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお知らせ

いよいよイベントが近づいてきて、
いつもながら土壇場になって、いろいろ焦っています(^_^;)

11月14日(水)に開催される「手作りちょこちょこ市」にて、
私もワークショップをします。

今回は、季節に合わせて「クリスマスリース作り」。
布と貝殻草のドライフラワーで作るリースです。
傷みにくいので、来月のクリスマスまで軒下であれば
玄関ドアにも飾っていただけますよ。
簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください♪

リースの色合いは3種類から選べます。

オーソドックスな緑と赤。
ワークショップのお知らせ_a0170338_20325270.jpg


かわいい印象の緑とピンク。
ワークショップのお知らせ_a0170338_20334190.jpg


ほかと違ったリースが好みに方へ、冬らしい白とピンク。
ワークショップのお知らせ_a0170338_20343098.jpg


この季節。玄関先にリースが飾ってあるとおしゃれですよね。
ぜひ手作りしてみてください☆

料金:500円
制作時間:30分程度
定員:4名
受付時間:11:00〜13:00

事前予約を受け付けますので、制作をご希望の方は
「ワークショップ参加希望」とコメントをください。
ご希望の色も記入をお願いします。

ぜひ一緒にクリスマスリース作りを楽しみましょう♪♪♪



イベントは来週水曜日です!! ぜひ♪
「手作りちょこちょこ市」
ワークショップのお知らせ_a0170338_9181792.jpg


「手作りちょこちょこ市」
日時:2012年11月14日(水) 10時〜14時
場所:ハンバーグショップ「ふわっと」

   (近江八幡市若宮町68-2 )

今回の目玉は・・・・
●選べるワークショップ!
●参加作家の手作り品が当たる、お買い上げされた方全員プレゼント抽選会!

私もクリスマスリースのワークショップを開催する予定。
詳細は順次お知らせします。
ぜひぜひ11月14日は、近江八幡まで遊びにきてくださいね☆
by nemuzoo | 2012-11-10 20:48 | リース&ドライフラワー