「手作りちょこちょこ市」のお礼。

お礼と報告が大変遅くなり失礼しました。
先日の「手作りちょこちょこ市」は、おかげさまにて
大盛況のうちに無事終了しました!

近江八幡まで足を運んでくれた幼稚園のママ、お友だちのみんな、
チラシを見たり、ブログをチェックして来てくださった皆さま、
ありがとうございました。

さらにnemuzo作品をお買い上げくださったお客さま、
ワークショップを体験してくださった4名様、
ありがとうございました。

私、当日はホントてんやわんやでして。
いつものことですが、OPENしてもまだ商品のセッティングをしており。。。
その後はレジを手伝ったり、抽選会をしたり、そのあとは
ワークショップにつきっきり・・・という状態でした。
せっかくのお客さまとの会話もろくにできず、失礼しました。
しかもカメラを持っていたにも関わらず、
写真を撮る余裕は、これっぽっちもありませんでした。。。(´・ω・`)

choco leafブログにて、ゆめうた工房さんが写真付きで
お礼と報告を書いてくれたので、そちらもご覧ください。
→ choco leaf ブログ

次回の開催はまだまったく白紙ですが、
来年 第3回目をOPENすることができたらいいなと思っています。
またよろしくお願いします。
[PR]
by nemuzoo | 2012-11-19 18:52 | イベント・委託情報