Homeyさんへ納品しました。

最近 携帯電話をスマホに変えました。
今までのと操作方法が違うし、メアドも変わるし、
設定とか連絡とかなんだかめんどくさいことが多くて
この連休は携帯ばっかり見てる気がします。。。
居間にiMac置いて、自分の部屋でiPad mini使って、持ち歩きはiPhone。
なんか私 Appleの回し者みたい (^_^;)
でもインターフェースが全部同じなので楽です。

先日 水口のステキなお店「Homey」さんに
新作を納品してきました。

多肉植物を植えたり、小物を入れたり
使い勝手のよいシャビー風の木箱。
a0170338_1163571.jpg


人気の木の家とフック、木のマグネットを数点。
それと、今の季節にピッタリなクリスマスリース。

一番 初めに納品したもの。(現在 売り切れ)
a0170338_1059567.jpg


急遽 追加で納品したもの、2点。
お店の雰囲気に合わせて、大人っぽいカラーリングにしました。
a0170338_1125130.jpg


a0170338_1132478.jpg


そして今回から、nemuzoオリジナルの「ぷちガール」も
お店に置かせていただけることになりました!

冬服の新作です。
ぐるぐるマフラーと首から下げた手袋がキュートな娘と、
ニット帽と皮ポシェットがチャームポイントの娘。
a0170338_1171450.jpg


お揃いニット帽の姉妹。お姉ちゃんをHomeyさんへ。
a0170338_1171659.jpg


ぷちガールのカレンダーもお届けしています。
a0170338_11102281.jpg


Homeyさんでもぷちガールファンの方ができるといいなぁ (*^_^*)

Homeyさんは、お店もすっかり秋冬モード。
店主さんのセンスが感じられるクリスマスの飾り付けの中、
皮やモコモコ、ふわふわな布小物や雑貨がたっぷりゆっくり楽しめます。
お近くの方はぜひ。
Homeyさんのブログでも、nemuzoを紹介してくださっています。
こちら→ Homey 「nemuzoさん、入荷!」


<次回 出店のお知らせ>
12月14日(金) 「CHEERS CHRISTMAS★」
ミニ手作り市に出店します。
クリスマスリースも持って行きたいと思っています☆
[PR]
by nemuzoo | 2012-11-25 11:18 | イベント・委託情報