クリスマス・リースまつり!(1)

昨日からまたぐぐっと冷え込んできましたね。
肩が凝って体がギシギシ。
ここんとこ、6時25分からの「朝のテレビ体操」をしています。
イテテテッとかいいながら、体を伸ばすと気持ちが良くて。
目も覚めて、体もあったまるし。
ラジオ体操第二がある、木曜日が好きかな〜。

今週はまた「手作りリースの出張ワークショップ」をさせていただきました。
参加された方は4人。
皆さんとても熱心にリース作りに没頭してくださって、
それぞれとってもステキな作品が完成しました。
いつも制作途中は「こんな感じでちゃんと出来上がる?」って
不安になられるのですが、大丈夫! 必ず良い感じに仕上がるリースなのです。
ただ、私の時間配分が悪く思ったより時間がかかってしまって、
完成が幼稚園のお迎え時間ギリギリに。せっかく準備してくださった
お茶をいただくことができなくて申し訳ありませんでした。
でもお茶菓子のお手製ケーキはちゃっかりお土産にいただいて。
とっても美味しかったです☆ Sさん、ありがとう〜♪♪♪
写真を撮る時間もなくて。ここに皆さんのリースを掲載できなくて残念です。

そんなこんなで、秋からずっとリース漬けの私。
次回出店の12月14日(金)「CHEERS CHRISTMAS★」は、
“nemuzo リースまつり”です☆
3回にわたって、出品するリースをどどーんと紹介しますね。

まず1回めは、リースの出張ワークショップで
皆さんにも作っていただいているリース。

*グリーンベースのクリスマスリース。定番ですね。
a0170338_1031418.jpg


*赤系にアレンジしたクリスマスリース。華やかです。
a0170338_10325948.jpg


*ホワイトベースのクリスマスリース。スノウクリスマス♪
a0170338_10345125.jpg


*温かみのあるナチュラル系のリース。秋から春まで長く飾れます。
a0170338_1036943.jpg


*シンプルなインテリアに合うホワイト&シルバーのリース。一年中OK。
a0170338_1037544.jpg



今回の出店はクリスマス前&年末ということもあって、
すべてのリースをプレゼントラッピングしています。
自分へのプレゼントはもちろん、今年お世話になった方への
プレゼントにもおすすめですよ。

しかもお値段もかわいく設定しています。
すべて一点物なので、お気に入りがあれば早めにご来店くださいね。

<次回 出店のお知らせ>
12月14日(金)10:00〜14:00
「CHEERS CHRISTMAS★」
ミニ手作り市に出店します。

※詳しくはこちら→ チアーズステーション
[PR]
by nemuzoo | 2012-12-07 10:46 | リース&ドライフラワー