クリスマス・リースまつり(2)

今日は初雪がふりました。
比良山系も雪をかぶって、さすが12月。
いよいよ冬将軍もでばってみえるのでしょうか。
先週から毎晩 湯たんぽを3つ入れています。息子2人と夫の分。
え!? 私ですか? 布団乾燥機で誰よりもぬくぬくフカフカ。(ΦωΦ)フフフ…
でも朝 布団から出るのが辛いんですよねぇ・・・。

さて12月14日の「CHEERS CHRISTMAS★」にもっていく
クリスマス・リースの紹介、第2回です。
今回は“モコモコ・ふかふかリース”。
ドライフラワーを使用していないため、軒下なら屋外もOK。
今年のクリスマスが終わっても、また来年飾れます。
すべてキラキラ☆クリスマス・オーナメント付き。
見た目も暖かくてかわいいですよ♪

*ブラウン系のモコモコ・クリスマスリース。こんな色も有り☆ですよね。
a0170338_1742102.jpg


*定番のグリーン、赤のリボンが映えますね。モコモコ具合が森っぽい。
a0170338_17421841.jpg


*ミルクホワイトのモコモコ。かわいくって、実はnemuzoいちおしです。
a0170338_1742321.jpg


*暖色グレー系のリース。こんな大人っぽいリースもいいと思いませんか?
a0170338_17424736.jpg


*ひときわ輝くホワイトリース。ゴールドとシルバーがゴージャスです☆
a0170338_17432100.jpg



今回の出店はクリスマス前&年末ということもあって、
すべてのリースをプレゼントラッピングしています。
自分へのプレゼントはもちろん、今年お世話になった方への
プレゼントにもおすすめですよ。

しかもお値段もかわいく設定しています。
すべて一点物なので、お気に入りがあれば早めにご来店くださいね。

<次回 出店のお知らせ>
12月14日(金)10:00〜14:00
「CHEERS CHRISTMAS★」
ミニ手作り市に出店します。

※詳しくはこちら→ チアーズステーション
[PR]
by nemuzoo | 2012-12-09 17:58 | リース&ドライフラワー